

早起きしました

今日は休日なのですが早起きしました。
というのも、とーこさんが休日出勤になってしまったのです。
本来なら3連休。
なのに土曜日と月曜日に出勤となったのです。

開発期間にソフトを組上げようと、
チームのメンバーが必死になってがんばっているみたい。
みんな体調崩さないでいて欲しい。

体調がイマイチの私にとっては良かったのかも。
規則正しい時間に起きて、その後はのんびりゆっくりする時間がある。
うん、昨日の夜よりうんと身体が楽ちんです。

今日は子供たちと実家に義姉や姪っ子たちが結集します。
久しぶりに会うので楽しみ。
いい時間になるといいな。
一緒に行けなくてとーこさんは残念がってました・・・。

ポチっとして頂けると嬉しいです。


プロフィール

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
