

心地よい音源

風の卵は音楽も好きです。
現代音楽から歌謡曲までいろんな音楽を聴いてきました。

で、先日友人から良質な音楽を教えてもらいました。
それが下記です。
興味のある方はYou Tubeの方を聴いてみて頂ければと思います。
(すみません、クリックで開く指定の方法が分からなくて・・・)


▼BT (ビーティー)/These Hopeful Machines
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3802116

CD2枚組なのに12曲(日本盤16曲)。
1曲1曲長尺ものですけど、一気に聴けます。
特にCD1の構成は秀逸。
↓はYou Tube

▼BT - Suddenly(アルバム1曲目)
http://www.youtube.com/watch?v=C6zOLp6RQcA

▼BT - Forget Me(アルバム6曲目)
http://www.youtube.com/watch?v=gNUCsvwhYsQ

恐ろしく細かい打ち込み(エディット)です。


あ~、気持ちいいなぁ。


趣味は人それぞれ。
心地よさを感じればそれでいい。
そんな風の卵に「はいはい」とポチしていただければ・・・
このまま突き進めます(笑)。





プロフィール

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
