スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアに行く前にドバイへ

イタリアに行く前にドバイでトランジットしました。
ドバイは一度行きたいと思っていた国です。
本当はストップオーバーをかけて出国したかったんですけど、今回はちょっと無理で諦めました。
次にドバイに行ったら絶対にストップオーバーするぞ、と心に決めました。

ドバイに到着して、エミレーツ航空専用のターミナル3に入りました。
いや、もぉ、楽しかったです。
うわさのロレックスの空港内設置時計も、
何だか捻じ曲がって中東に到着した日本文化とか(タイルのプールに泳いでる鯉など)。

エミレーツ航空は一度搭乗したいと思っていた航空会社。
機内のヘッド部分がン実段になっていて、自分の頭の位置にあわせて立てることができる。
そのためエアー枕が必要ありません。
これ、すごく楽チンでした。
パーソナルTVが大きいだけでなく機内エンターテイメントも充実でした。
映画も沢山みたし、音楽もききました。
ジョニ・ミッチェルも普通に入っていて心地よい空の上を過ごせました。
いい音楽があると心が穏やかになれます。

そして、何より機内食が美味しかったんです。
機内食マニアの私にはかなり嬉しいアイテムの一つでした。

今年のABロードのランキングで堂々一位をとっているのが頷けます。
とうとうシンガポール航空を抜いちゃいましたね。
何だか分かる気がします。
機内アメニティもエコノミーでもポーチで渡してもらえましたし。


あ、そういえば何度かCAの方と話をする機械があったんですが、
そのたびにとてもいい対応をしていただけました。
トニックウォーターを頼んだ時など、レモンを入れてくれました。
このサービスは他になかったです。

またエミレーツ航空について書きたいなと思います。


沢山たのしい記事を書けるよう、ポチっとして頂けると嬉しい風の卵です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッツさんへ

>  いい映画を機内で観る、って不思議ですね~
>
> 時が経ってもその映画を観るたびに、今回のイタリアを
>
> 思い出しますよ、きっと。
>
>  小生はニュージーランドに滞在する行きの機内で
>
> インディペンデンスデイを観ました。
>
> 思い出すんですよ、今でもこの映画をみるとニュージーランドと
>
> その時の心情を。
>
> ぽち


ガッツさんへ

インディペンデンスデイですか、いい映画ですよね。
私はツーリスト、相棒、SP野望編、ベスト・フレンズ・ウェディング・・・
特にツーリストはベネチアが舞台だったので忘れられない映画となりそうです。

ありがとうございます。

白い月の風さんへ

> 海外のお話、楽しみにしています。
> もう、10年くらい、海外は行ってないなぁ~。
> いつか余裕が出来たら、行きたいです。

白い月の風 さんへ

白い月の風さんが行かれた海外はどこだったのでしょうか。
きっと、心地よい時間を過ごされたのでしょうね。
また、ぜひ、行ってください。

No title

 いい映画を機内で観る、って不思議ですね~

時が経ってもその映画を観るたびに、今回のイタリアを

思い出しますよ、きっと。

 小生はニュージーランドに滞在する行きの機内で

インディペンデンスデイを観ました。

思い出すんですよ、今でもこの映画をみるとニュージーランドと

その時の心情を。

ぽち

No title

海外のお話、楽しみにしています。
もう、10年くらい、海外は行ってないなぁ~。
いつか余裕が出来たら、行きたいです。
プロフィール

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。