スポンサーサイト


ドバイ空港って・・・

ドバイの空港って・・・?!
と言うようなことが沢山ありました。

まず、トイレの水が温水だったこと。
もちろんシャワートイレじゃありません。
なんで温水なんだろう?
もしかして砂漠の国だから外からそのまま水を引いているだけなのか?
うーん・・・
それにしちゃ、座っているだけでしっとりするよな。

次に、中東に届いた日本庭園。
タイルのプールに錦鯉が泳いでた・・・。
鯉もビックリだけど。

あとでっかいロレックスの時計(時間を見るための時計)がいたるところにあること?

エミレーツ航空をしようしたトランジットで4時間以上の待ち時間がある場合、
無料のビュッフェがとれること。それも、朝食やら夕食やらスナックタイムやらでメニューが変わること。

DFSのお姉さんの英語が分かりやすかったこと(風の卵でも聞き取れました)。


またアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレが温水…
まぁ、お尻が冷えなくていいかもですが、
湯気で湿りそうな気もしますね(笑)
プロフィール

風の卵と私

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
