スポンサーサイト


新しい年が始まりました

新しい年が始まりました。


それだけで何だか嬉しい風の卵です。
今年も笑っている時間が多いといいな。
今年もたくさん子供の話が聞けるといいな。
今年も感謝する気持ちをいっぱい持てるといいな。
そんな思いです。


今年の4月に中学校に入学するまーちゃん。
不安がいっぱいだと渡しに言います。
その不安が、少しでも少なくなるといいなと思います。

どんな体制で入学できるのかまだ決まっていなくて私自身も不安があります。
仲のいい友達と一緒のクラスになれるのか、
心優しい友達ができるといいんだけど、
いじめられないか、
本当に心配です。
でも。
それ以上にマーちゃんの方が不安だろうと思う。

いい方向に向けば良いなと願うばかりです。


歩ちっとして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風の卵から生まれる】

新しい年が始まりました。それだけで何だか嬉しい風の卵です。今年も笑っている時間が多いといいな。今年もたくさん子供の話が聞けるといいな。今年も感謝する気持ちをいっぱい持てるといいな。そんな思いです。今年の4月に中学校に入学するまーちゃん。不安がいっぱいだ...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ガッツさんへ

ありがとうございます。

酸素濃度も安定している冬に安心します。
このまま何事もなく入学したいものです。
中学校に病児学級を親切して頂けるか不安です。
上手くいくことを望むばかりです。


> お久しぶりです。
>
> お身体を壊していないならばいいのですが。
>
>
>  親御さんとしてのお気持ちはよくわかりますよ。
>
> 子どもさんが円滑に通学できるといいですね^^

No title

お久しぶりです。

お身体を壊していないならばいいのですが。


 親御さんとしてのお気持ちはよくわかりますよ。

子どもさんが円滑に通学できるといいですね^^
プロフィール

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
