スポンサーサイト


寒いな、寒いよね、うん寒い

今日も寒い日で困ってしまう風の卵です。

窓の外は曇り空で「寒いよ気をつけてね」って言ってるみたいです(笑)
部屋の中では子供たちととーこさんが新着(金曜日に購入)「ゼルダ」のソフトを囲んで楽しそうにやってます。
私はゲームができないので(マリオカーとを逆走して、自力で戻せない)、何だろう?って感じなのですが。
家族が楽しそうにしているのを見ているのは大好きです。

こんな寒い日はどうしても家の中で過ごしてしまいがちですが、それが家族が一緒に過ごす時間が多くなると思うえば寒い日も悪くないなと(笑)。

暖かい春を待ちわびる気持ちと、家族が一緒にいる時間。
うん、こんなのっていいかも。


ポチっとしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風の卵から生まれる】

今日も寒い日で困ってしまう風の卵です。窓の外は曇り空で「寒いよ気をつけてね」って言ってるみたいです(笑)部屋の中では子供たちととーこさんが新着(金曜日に購入)「ゼルダ」のソフトを囲んで楽しそうにやってます。私はゲームができないので(マリオカーとを逆走し...

まとめ【寒いな、寒いよね、う】

今日も寒い日で困ってしまう風の卵です。窓の外は曇り空で「寒いよ気をつけてね」って言ってるみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

すとすさんへ

すとすさんへ。

おかえりなさい。
すとすさんのブログがまたよめるのだと思うと楽しみです。
それが嬉しいです。

緩和されたこと、何よりです。
これからも、今日のことが明日に繋がりますように。

風の卵さん、こんばんは!

お久しぶりです!

昨年は、何かとご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありません。

そして、突然FC2から姿を消してしまい
重ね重ね申し訳ありませんでした。

いろいろな諸事情も、いろいろと緩和されてきましたので
先日からFC2に、また舞い戻ってきた次第です。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


寒い日・・・私は以外に寒い日が大好きなんです。
2月生まれだからなのかも知れませんが...

家族と十分に団欒して、充実した暖かい「寒い日」をお過ごし下さい。

加夢さんへ

加夢さんへ

ありがとうございます。
はい!
家族が一緒にいられる幸せ、大切にしたいものです。
何だかんだ言っても家が一番、ほっとします。

No title

お久しぶりですね
お元気そうで安心しましたよ

ホント寒いですよね
東京では初雪とか、、、、
でも、家族が一緒にいられる幸せも
いいものですよね
冬も悪くないですよ \(^▽^)/
プロフィール

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
