FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシアに行ってきました(その六)

ランカウイでのんびり、ゆっくりしてからクアラルンプールに移ったんですがー・・・。
ここでショックな出来事を「起こして」しまったんです。


それは・・・
ランカウイの空港でエゴイスト・プラチナムのトワレ(愛用してます)を買ったのはいいが、
クアラルンプールの空港で袋が手から滑って、ガシャン☆
 
  え・・・?

  うそ・・・

割れたことのショックもさることながら、「香害」を真っ先に考えてしまった。
辺り一面に広がるプラチナムのトップノート。
いくら愛用しているからといっても、一瓶割れた状態では息が詰まる。
とーこさんをはじめ家族に本気でごめんなさいと平謝りしてから

 『目の前で、ガッくん(GAKUT)がコンサートしていると思って下さい・・・』

そう言うしかなかった・・・
(ガッくんはプラチナムを一瓶ふりかけてからコンサートするらしい)

空港の外に出たら漏れた液体を出して、できるだけ空気に触れないようにした。
そんなん、気休め程度にしかならへんけど・・・


プラチナムは毎朝仕事に行く前、ほんの少しシュっとするのが楽しみなトワレ。
自分を律するためのようなトップ、緩やかなミドル、疲れを癒す甘いラスト。
そんなプラチナムが私にはとても心地よい。
それが・・・一瓶、割れた・・・いや、割った。

割れ物は、着地を確認してから手を離そう・・・



ぽちっとして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風の卵と私

Author:風の卵と私
母(風の卵):風が、光が、好き。
ハッピーが基本。
趣味は興味のあるもの何でも。
仕事は分析屋さん。

りんりん:高校1年生の女の子、非常に面白い。

まーちゃん:小6の女の子。
先天性心疾患と肺動脈閉鎖と肺高血圧症。根治術は未定。

とーこさん:娘二人を溺愛中。

「育てたように子は育つ」を実践中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。